人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鎌倉散歩と美味しいお蕎麦。 出張先でのランチ@松島海岸 >>

北鎌倉のあじさい寺へ

北鎌倉のあじさい寺へ_e0244492_12525844.jpg

ちょっと早いかなー?
でも、そろそろいいんじゃないかなー?
と、この前の日曜日湘南方面へと行って参りました。
北鎌倉のあじさい寺へ_e0244492_1253864.jpg

参道を彩るあじさい。
北鎌倉のあじさい寺へ_e0244492_12541713.jpg

雨が降るような予報だったお天気は、
わたしのために晴れてくれたよう(笑)
とっても気持ちのいい光の中、
たくさんの人が思い思いにあじさいを撮影していました。
最初は長谷の方へ行こうかとも思ったのですが、
他の行きたいところとの兼ね合いで明月院へ。
北鎌倉は見どころが多いからか、横須賀線を降りるとホームは人・人・人!!!
これでも、それなりに朝早く行ったんだけどな~。
友人いわく、あじさいの時期のお昼頃は大変なことになっているとか。
北鎌倉のあじさい寺へ_e0244492_12581260.jpg

大変なことになる前に、
思う存分ゆっくりとあじさいを楽しめてよかったです☆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2013-06-04 12:58 | お散歩
<< 鎌倉散歩と美味しいお蕎麦。 出張先でのランチ@松島海岸 >>