人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっつい、京都! そうだ、京都行こう! >>

イルパッパラルド!

イルパッパラルド!_e0244492_2223719.jpg

弾丸京都のランチはもともと心を決めていたイルパッパラルドへ。
ココのお店は、5年?それ以上かも?
そのくらい前から、ちょこちょこ通っています。
窯焼きのピザはもちろんのこと、
他のお料理も最高です。
イルパッパラルド!_e0244492_22252266.jpg

今回はさらっと……と思っていたのですが、
メニューを見ていたら、前菜もメインもあるコースを頼んでしまいました。
前菜は揚げものも生ものも……
種類も豊富でどれもおいしくいただきました。
昼間から一人でワインもww
イルパッパラルド!_e0244492_2227192.jpg

そんなこんな、楽しくいただいて、
お皿が空になったところにタイミングよくピザの登場です!
今回、本当に感動したのはタイミング。
すべてのディッシュが終わるたびにうまいタイミングで回収され、
一息つくと同時に次が届く。
しあわせでした。
このピザもさわやかなトマトソースと濃厚なチーズで幸せ。
イルパッパラルド!_e0244492_2231176.jpg

そして、選んだ子羊のメインも絶妙な焼き加減。
塩加減もちょうどよく、二杯目のワインを頼みたかった位。
それでも、この後も見学が待っていたので自粛しました。
イルパッパラルド!_e0244492_2233894.jpg

デザートはミルクのパンナコッタにキウイソース。
正直、このソースとパンな凝ったの組み合わせは?????
酸味となめらかさや甘さがあまりうまく組み合わさってなかったような?
それでも、前菜からメインまでの幸せ感で大満足でした。
もちろん、前々から大好きなこちらのお店は、
再訪が決定的な素敵な存在です。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2013-05-19 22:35 | **かんさい
<< あっつい、京都! そうだ、京都行こう! >>