人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルの城跡@韓国*6 結局は食い倒れツアー@韓国*4 >>

おしゃれなカフェ♪@韓国*5

久しぶりに訪れたソウルはおしゃれなカフェ天国状態!!
ここ数年でかなり増えたようです。
おしゃれなカフェ♪@韓国*5_e0244492_16433034.jpg

この日、選んだお店はデザインチェアなどもある、
ちょっとアートカフェっぽい雰囲気のお店。
ワイングラスを傾けているカップルもいました。
わたしたちはしっかり飲んだ後だったので、
カフェメニューを。

私が頼んだのは、

「オレンジティー」

おしゃれなカフェ♪@韓国*5_e0244492_16461880.jpg

オレンジのフレーバーティーや、
レモンティーのオレンジバージョンのようなものを想像していたのですが……
おしゃれなカフェ♪@韓国*5_e0244492_16471464.jpg

こんな風に、ぜーんぶがオレンジの果肉!!!

飲める部分はごくわずか。
どこまで食べちゃっていいのかも疑問!笑
でも、飲んだ後にこのさわやかさはちょうどよかったです☆
(先輩いわく、特に韓国で一般的なものというわけではないそうです)

思い出話に花を咲かせ、夜は更けていったのでした~!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2013-04-11 16:51 | **SouthKorea
<< ソウルの城跡@韓国*6 結局は食い倒れツアー@韓国*4 >>