人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Valentine!! vitraを楽しみ尽くした!!... >>

ケバブinバーゼル!!

イタリア留学中の友人のオススメは、
ヨーロッパで食べるケバブ!!!
日本のとはサイズが比じゃないし、どこで食べてもおいしい!とのこと。
ケバブinバーゼル!!_e0244492_20512275.jpg

友人が先に作ってもらったのを見て、
ボリュームにびっくりして作っているところを撮影させてもらいました!!
撮影したいと言ったわたしに、店員さんテレテレ。。。
そして、周囲のお客さんからは失笑が><
どうにか(?)許可してもらって撮影しました!笑
↑の野菜は好き嫌いを聞いてくれました。
もちろん、何でも食べられるのでオールオッケー!
ケバブinバーゼル!!_e0244492_20544263.jpg

そして、それからのる肉は……
超大量!!!
(友人いわく、撮影を意識してわたしのほうが多くなるよ!って笑)
ケバブinバーゼル!!_e0244492_20574110.jpg

それをお兄さんが丁寧に巻いて……
ケバブinバーゼル!!_e0244492_20583398.jpg

巻いて巻いて~!!
ケバブinバーゼル!!_e0244492_20593089.jpg

素敵に完成!!!
わたしの顔の縦と同じくらいの長さ!
ケバブinバーゼル!!_e0244492_210617.jpg

丁寧に作っていただいて、
見ているだけで大満足です◎
大食漢のわたしでも、三分の二でギブアップ!
でも、本当においしいんです!!

無理言って撮影させていただいたので、
ちゃんと書いておきます。
バーゼルの駅を出てすぐ右手、
駅や線路と沿って延びる道の先です!!
道の先、看板が見えると思うので、きっとわかるはず!!
撮影すると言って、肉を増しましにしてもらうもよし!!!
ぜひ、出かけて、日本人が食べ物を撮影するのが好きなことを広めてくださいましまし!笑

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2013-02-12 21:04 | **Switzerland
<< Happy Valentine!! vitraを楽しみ尽くした!!... >>