人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三溪園@横浜 喜多院@川越 >>

voivoiで完熟桃のパンケーキ@三軒茶屋

またまたパンケーキのお話です笑
暑くなっても食欲は落ちず、
甘いもの、辛いもの……いろいろ求め、楽しんで過ごしています。
voivoiで完熟桃のパンケーキ@三軒茶屋_e0244492_11191985.jpg

たびたび登場している三軒茶屋のvoivoiへと、
今回は友人と一緒に行ってきました。
矢印はセットにしたスープ。
ロゴがかわいいです。
ここのお店も休日には長蛇の列!ができることを知っていたので、
オープン直後に訪れました。

お目当ては季節限定の……
「平井さんの完熟桃のパンケーキ」
(桃のコンポートと桃ジャム、桃のジュレをそえて)
voivoiで完熟桃のパンケーキ@三軒茶屋_e0244492_11214181.jpg

桃好きとしては名前を聞いただけで行かずにはおられません!
voivoiで完熟桃のパンケーキ@三軒茶屋_e0244492_11224255.jpg

横から見るとドーン!
もりもり、桃とクリームで幸せなお姿です!

桃がコンポートとジャム、ジュレ…
三変化して登場していて周りのソースの酸味と相まってとっても美味しかったです!
ただ、旬の桃なので、生でも添えられていたらな~なんて欲張りなことも思いました。
↑のお名前の括弧書きの部分を見落としていたので、
完熟桃=生!の図式が脳内にあったためにそう思ったという部分もありますが……

ちなみに友人は、
voivoiで完熟桃のパンケーキ@三軒茶屋_e0244492_1127092.jpg

スペシャルパンケーキ!
バニラアイスとクリームでとっても美味しそうでした☆
友人が食べているのを見ていて、
行くたびに季節のパンケーキに気を取られてしまうのですが、
スタンダードメニューもいただきたいな~と思いました。

季節メニューはもうひと押し!と思うことも多いのですが、
こちらのお店は何よりもパンケーキそのものがおいしくてすぐに行きたくなってしまいます!
わたしの中のナンバーツー・パンケーキです。

ナンバーワンは、
世界一のパンケーキ♪として紹介したこちらです。
このお店が明日、沖縄でグランドオープンするのです!!
ハワイアンパンケーキハウス パニラニ
沖縄に飛べる日は遠そうなのですが、
今からいつ行こうかわくわくしています♪
思いが募って、勝手に宣伝してしまい、
なんの記事だったか分らなくなっちゃった><

とにかく、パンケーキは大好きです!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-08-01 11:36 | 食べ歩き
<< 三溪園@横浜 喜多院@川越 >>