人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに工場見学~!@バルセロナ*11 ティータイム@バルセロナ*9 >>

住宅地に紛れ込む@バルセロナ*10

住宅地に紛れ込む@バルセロナ*10_e0244492_21343486.jpg

ティータイムの後、
街の奥に行ってみることにしました。
そこにはゆったりとした雰囲気の良い住宅地が広がります。
バルセロナからも近いし、
日本でいう東横線沿いのベッドタウンのような場所でしょうか?
(東横線とかいうのが偏ってるな~、そしてもっとゆったりしてたな~)
住宅地に紛れ込む@バルセロナ*10_e0244492_21381959.jpg

こちらは住宅地の中に合った小学校。
建物と空間感が観ていて気持ちよくて!!
住宅地に紛れ込む@バルセロナ*10_e0244492_21392987.jpg

道路のレベルより下に校庭が広がり、
L字型の校舎に囲まれて……
平日、子どもたちがいるときを見てみたかったな~。
住宅地に紛れ込む@バルセロナ*10_e0244492_21431820.jpg

さらに奥へと進むと広い公園が。
入り口からは広く感じなかったのですが、
住宅地に紛れ込む@バルセロナ*10_e0244492_214414100.jpg

階段を下ったアーチの橋の向こうにも、
住宅地に紛れ込む@バルセロナ*10_e0244492_21445423.jpg

広がっていました。
学校も公園も遊んでいる子供たちを見なかったけど、
市場にいたからかな~、
もっと奥に楽しいところがあったのかな~?

十分にお散歩を楽しんだら、
ついに最初の目的のワイン工場の予約時間に!
でも、ここまででお腹一杯になった感じも。笑
それくらい楽しめてよかったです◎

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-07-10 21:48 | *spain
<< ついに工場見学~!@バルセロナ*11 ティータイム@バルセロナ*9 >>