人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ティータイム@バルセロナ*9 ワイン工場に見学に行こう!@バ... >>

ワインの街の休日@バルセロナ*8

ワインの街の休日@バルセロナ*8_e0244492_10405194.jpg

バルセロナ郊外の街で、
橋を渡った向こう側に思いをはせながら進んでいくと、
こんなに素敵な邸宅が。
素敵な建物を発見すると街への期待が高まります!
ワインの街の休日@バルセロナ*8_e0244492_10423411.jpg

途中に確認した街の地図と感覚でずんずんと進んでいくと……
ワインの街の休日@バルセロナ*8_e0244492_10434183.jpg

この街の広場に辿り着きました。
ワインの街の休日@バルセロナ*8_e0244492_10444677.jpg

土曜日ということもあり、
出店がたくさん並んで活気があります。
ワインの街の休日@バルセロナ*8_e0244492_10454113.jpg

広場から続く商店街になっている通りも、
路上に出店が立ち並び、ちょっとモロッコに戻ったみたい?
生鮮食品から生活雑貨、手芸や古着のようなものまで並び、
思い思いに街の人たちがお買い物。
見た目に惹かれて買ってみた量り売りのオレンジは2ユーロほどで大量!
他の海外在住の方のブログでフランスは今桃が安い!!
とありましたが、この旅で購入したイチゴとオレンジも安くていっぱいだったなぁ。
そして、観光客はわたしたちだけのようでした。

まだまだ、サン・サドゥルニ・ダノイア観光は続きます♪

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-07-08 10:50 | *spain
<< ティータイム@バルセロナ*9 ワイン工場に見学に行こう!@バ... >>