人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お世話になっていたホテル@バル... グエル邸@バルセロナ*4 >>

ウインドウショッピング@バルセロナ*5

ウインドウショッピング@バルセロナ*5_e0244492_22352249.jpg

バルセロナのゴシック地区は、
路地の中におしゃれなお店がたくさん。
日本の○○みたいにって表現しようと思ったけど、
買い物スポットのボキャブラリーが少なくて断念(苦笑)
ウインドウショッピング@バルセロナ*5_e0244492_22371065.jpg

途中、一番にテンションが上がったのは、
愛犬そっくりの置物を発見した時。
割れものだし大きいしで断念したけれど、
玄関に飾りたかったな~。
その後、大切な人へのお土産を探したり、
ウインドウショッピング@バルセロナ*5_e0244492_2239991.jpg

大聖堂前の広場で休憩したり、
のんびりと過ごしました。
ウインドウショッピングってタイトルに付けたけど、
実際は結構お買い物しました~☆
珍しく海外できちんとお買い物してきたかも。


ブログを始めてから、
いろんな方との出会いがあって、
顔は見えないけれど好きなものが一緒だったり、
旅先での発見を共有したり……
でも、初めてちょっと悲しいことがあって、
コミュニケーションって難しいなと再確認しました。
楽しくコメント諸々楽しめるように、
小さな努力を積み重ねていけたらと思います◎





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-07-03 22:43 | *spain
<< お世話になっていたホテル@バル... グエル邸@バルセロナ*4 >>