人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャウエンでも博物館!*7 シシカバブ!@シャウエン*5 >>

夜の青い街@シャウエン*6

夕食をいただいたお店は広場の近くにありました。
夜の青い街@シャウエン*6_e0244492_2205328.jpg

夜の広場は昼間のにぎわいとは一変して、
お店で食事をとる人もまばらでした。
この日が日曜日だったことも影響していたようなのですが。
夜の青い街@シャウエン*6_e0244492_2225677.jpg

広場周辺は青の印象が少し弱いので、
こうしてみると普通の街みたい。
夜の青い街@シャウエン*6_e0244492_224367.jpg

青の世界に入っていくと、とても幻想的でいい。
夜の青い街@シャウエン*6_e0244492_225845.jpg

昼間歩いていたときに街灯が少ないように思っていたのだけど、
白と青の街に白色の光がともると、
反射してどんどんと広がって……
夜の青い街@シャウエン*6_e0244492_2264770.jpg

実際に身を置くとかなり明るく感じられます。
シャウエンに泊まらない旅行者もいるようですが、
それはもったいない!!と断言します。
青い街の夜をぜひ体験していただきたいです。

夜の撮影でブレブレ写真が多すぎるのが残念でなりません。
つづく
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-04-14 22:09 | *morocco
<< シャウエンでも博物館!*7 シシカバブ!@シャウエン*5 >>