人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスマーケット♪@六本木ヒルズ 晩ごはん@チェコ*6 >>

クリスマスのディズニーランド*2011

~チェコ旅行記休憩中~

うーわっ、未来を生きていたようで、
最初、タイトルが「2012」になっていました^_^;
今、気がついて衝撃を受けました。。。


皆さんはクリスマス、
いかがお過ごしですか?

クリスマスパーティーのごちそうが、
いろんなブログにあがっていて、
幸せ気分を分けてもらっています♪

イヴの昨日は彼とディズニーランドに行ってきました!!

普段は平日しか行かない私たち。
超混雑している日というのはどんなものだろう?
という興味のままに行って来ました♪

クリスマスのディズニーランド*2011_e0244492_13361451.jpg

クリスマスのディズニーランド*2011_e0244492_13362589.jpg


スターライトパスポートで入場したのですが、
まぁ、本当にすごい人!!!
人気の乗り物は100~150分という待ち時間に驚愕しながら、
お目当てのサンタヴィレッジパレードを見る場所を探しました。

意外と簡単に良く見える場所を見つけて着席。

クリスマスのディズニーランド*2011_e0244492_13414895.jpg


楽しくかわいいパレードに一時混雑を忘れました笑

しかーし、
その後はスプラッシュを120分待ち、
ビックサンダーを待ち、
ご飯を食べるにもすごーく並び……

バズ・ライトイヤーに並び……

クリスマス当日にディズニーに行くと、
あんまりクリスマス気分を味わえないことを学びました笑

そんな一日の最後にめっちゃテンション↑↑

それは!!!
最後に最近できて初めて参加するアトラクション、
フィルハーマジック!!!

ディズニー映画の名曲を3D映像とともに楽しめます!!

楽しすぎて二回も連続で楽しみました!!!笑
(詳しいことは体験してください♪)

クリスマスのディズニーランド*2011_e0244492_1350145.jpg


ばたばたのイヴでしたが、
とっても疲れましたが、
総合するとなんか楽しかったです。

クリスマスのディズニーランド*2011_e0244492_13511658.jpg


でも、来年は例年通り、
素敵なディナーと大きなケーキ、
イルミネーションめぐりになりそうです。

これから、クリスマスマーケットに行ってきます♪♪

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしていただくと順位が上がっていきま~す♪

by sherry-3310 | 2011-12-25 13:53 | DisneyResort
<< クリスマスマーケット♪@六本木ヒルズ 晩ごはん@チェコ*6 >>