人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BMWミュージアム@ドイツ*12 デザインの街@ドイツ*10 >>

ウインドウショッピンッ!@ドイツ*11

ヴァイマールから南下し、ついにミュンヘンです。

ウインドウショッピンッ!@ドイツ*11_e0244492_2035516.jpg


ミュンヘンではこのユースホステルに泊まりました。
宿のことは全く記憶に残っていないので、
可もなく不可もなくだったのでしょう。

この日は長旅だったので、
YHの周りをお散歩するだけに。
(駅の名前がどうしても思い出せない。。。)

地下鉄の駅周辺の広場には八百屋さんが。

ウインドウショッピンッ!@ドイツ*11_e0244492_20412447.jpg


夕飯の買出しに来る奥様たちでにぎわっていて、
駅周辺の雰囲気が明るく感じられました。

ウインドウショッピンッ!@ドイツ*11_e0244492_20422488.jpg


スイーツに目が行ったり、

ウインドウショッピンッ!@ドイツ*11_e0244492_20423963.jpg


ポップな自転車屋さんにうきうきしたり、

ウインドウショッピンッ!@ドイツ*11_e0244492_20425525.jpg


オサレなアクセサリーショップに入ってみたり、

ウインドウショッピンッ!@ドイツ*11_e0244492_20474480.jpg


ハダカっっっ!!ってびっくりしたり。

そして最後はやっぱり、

ウインドウショッピンッ!@ドイツ*11_e0244492_20483959.jpg


ウインドウショッピンッ!@ドイツ*11_e0244492_20485572.jpg


ウインドウショッピンッ!@ドイツ*11_e0244492_2049867.jpg


あんまりドイツっぽくないけど、
おいしくいただきました。

ドイツは各地でビールの味やお勧めが違うから、
毎日違う味を楽しめて楽しかったな。
私は黒っぽいほうが好みでした。

次の日からはミュージアムめぐりです。

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしていただくと順位が上がっていきま~す♪

by sherry-3310 | 2011-11-30 20:50 | 海外旅行~2011
<< BMWミュージアム@ドイツ*12 デザインの街@ドイツ*10 >>