人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソニーセンターINベルリン@ド... ビールでカンパーイ!@ドイツ*3 >>

ベルリンのフリーマーケット♪@ドイツ*4

私がトップ画像にしているこの写真↓

ベルリンのフリーマーケット♪@ドイツ*4_e0244492_11543029.jpg


カラフルでかわいくて、
ところどころ不規則になっていて。
偶然か必然かわからないけれど、
不思議なリズミカルさに心惹かれてお気に入りの一枚です。

ベルリンのシャルロッテンブルク宮殿に向かう途中でフリーマーケットに出会いました。
この時はバスを使わずにちょっと遠い最寄りの駅から歩いてみたのです。

ベルリンのフリーマーケット♪@ドイツ*4_e0244492_11544495.jpg


日曜日の朝、たくさんの人で賑わっています。

ベルリンのフリーマーケット♪@ドイツ*4_e0244492_1155286.jpg


フリーマーケットで売られているものは、
その地の人々の生活をのぞき見るようでわくわくします。
市場もそうだけど、
こういうところが一番生活文化の違いがにじみ出て、
イイ感じ!!

ベルリンのフリーマーケット♪@ドイツ*4_e0244492_11552462.jpg


ベルリンのフリーマーケット♪@ドイツ*4_e0244492_11553638.jpg


何を買うってわけじゃないけれど、
陳列の仕方にもセンスがあって面白いから、
時間がたつのを忘れてしまいます。

ベルリンのフリーマーケット♪@ドイツ*4_e0244492_11555041.jpg


中にはこんなものまで!!
お家の引き出しをひっぱり出してきてそのまま並べてしまったかのよう。

旅先では観光スポットに目を向けがちだけど、
こういうところにちょっと踏み込んでみるだけで、
いつもと違う楽しみ方ができます。

「ひと駅歩こう~♪」くらいのスタンスがちょうどよいです。


いつもポイントありがとうございます!!
たくさんのハッピーをもらっています!
これからも応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしていただくと順位が上がっていきま~す♪

by sherry-3310 | 2011-11-24 11:57 | 海外旅行~2011
<< ソニーセンターINベルリン@ド... ビールでカンパーイ!@ドイツ*3 >>