人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大鳴門橋@徳島 LE SALON DE NIN... >>

Bubby'sでNY気分!?@桜木町

桜木町駅前にあるBubby 'sにいってきました!
以前に一度、パンケーキを食べに行ったことがあったのですが、
(大好きなパンケーキブログで紹介されていたのです!)
今回は一番人気で定番のアップルパイが食べたくなって、
お昼には少し早いくらいの時間に駆け込みました。

なんと、その時点で満席!
私たちは二組目でしたが、席につく頃には10組待ちの大人気!!

メニューを見ながら待っていたので、着席と同時に注文しました。

まずは、彼がオーダーした
Bubby\'sでNY気分!?@桜木町_e0244492_13352068.jpg

ガーリックハンバーガー!
焼くのに時間がかかると言われたお肉が、
Bubby\'sでNY気分!?@桜木町_e0244492_13355270.jpg

肉汁がたっぷりでおいしそう!


そして、私がセレクトしたのは
Bubby\'sでNY気分!?@桜木町_e0244492_13371528.jpg

こちらのほうれん草のエッグベネディクト!

お肉はジューシーで、エッグベネディクトはクリーミーで、
どちらもおいしー!!
彼と二人だと気兼ねなく味見ができて、二倍美味しい!!
アメリカンなランチを堪能しましたっ!

さらに!!
Bubby\'sでNY気分!?@桜木町_e0244492_13402314.jpg

お目当てのアップルパイはクリームがどーん!
こっちからみると、
Bubby\'sでNY気分!?@桜木町_e0244492_13413923.jpg

リンゴがごろーん!!

お店の方がナイフととりわけのお皿を準備してくださいました!
シェアする人はやっぱり多いのかしら?いろいろ食べてみたいものねー!

甘酸っぱくて、おいしー!!!
クリームはさっぱりしてて、とっても合うー!!

幸せ、超満腹でお店を後にしました。
ブログ書いてたらまた食べたくなってきた(笑)

三連休は二度も横浜を訪れて、大満足なのでした。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ご協力お願いします!!
クリックしていただくと順位に反映されます!!

by sherry-3310 | 2011-10-11 13:44 | 食べ歩き
<< 大鳴門橋@徳島 LE SALON DE NIN... >>