<< 雪ノ下@銀座でパンケーキ! 今年の目標? >>

タップロボーン@青山一丁目でスリランカカレー!

ダイエット宣言した直後ですが・・・・・・
とあるかたにお勧めされたスリランカ料理のお店に行ってきました!
e0244492_2333418.jpg

ビルの一階が飲食店街になっていて、その一角にありました。
中からも外からもアプローチできます。
e0244492_2341855.jpg

ランチのほうがちょっとお得かな?
Aセットにして二種類のカレーを選びます。
e0244492_2345264.jpg

手前がミックスベジタブルカレー。
ココナッツ風味がしっかりでめちゃくちゃ美味!!
味はインドカレーよりな濃厚さだけど、
ルーというよりスープでさらっとタイカレー風の不思議な感じ。
奥はポークカレー。
こちらもスパイシーでおいしい!!!
そして、ロティとやらにしてみました。
e0244492_2373594.jpg

これはお皿のうえではコンパクトだけど、
開くと薄くてでっかい!!!
スリランカ料理は初だったので、
いろいろと発見が多く、楽しかったです!
ロティは・・・・・・やっぱりナンのほうが好きだなって感じでしたがww
やーでも、くせになる感じで、
教えてくれた方が通っちゃう気持ちがよくわかりました!
スリランカ、いつか行きたい国です。
その期待も高まるおいしさでした~!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2014-01-29 23:10 | 食べ歩き
<< 雪ノ下@銀座でパンケーキ! 今年の目標? >>