<< いまさら・デ・ロワ。 年末のこんぴらさんへ@香川 >>

イノクマカフェ@京都

京都では、西陣のほうの住宅街にステイしていました。
周辺のお店の夜が早いこと、早いこと!!
そんななかでゆったりできるカフェを見つけました。
e0244492_21541541.jpg

地図上で確認したよりも道が長く感じて、
本当にあるのかな?と。
この明かりを見つけたときはうれしかったです。
e0244492_21551287.jpg

遅い時間とか言いながら、メンチカツの定食ww
連続で訪れて、おばんざいもいただいたのに、写真がなかった・・・・・・
ここのいいところは、品数が豊富で野菜がしっかり摂れること!!
出張中にはとってもありがたいいお店でした~!
東京の家の近所にあったらな~!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2014-01-20 21:57 | 食べ歩き
<< いまさら・デ・ロワ。 年末のこんぴらさんへ@香川 >>