<< 年末のこんぴらさんへ@香川 MY BIRTHDAY!! >>

ラインベックのパンケーキ@京都

ただいま京都滞在中です。
まー、寒い寒い><><><
今日は東京も雪マークがついていたくらいだから、
同じくらいの体感気温でしょうか??

そんななか、仕事を終えてから、
甘いものを求めてラインベックを訪れました。
e0244492_1943564.jpg

帰りに撮ったから真っ暗です。
閉店時刻の18時ころはこんな感じでした。
(ちょっとこわーい><)

以前の記事を見ていただけると、お店の様子はよくわかると思います!
京町家でパンケーキ@ラインベック

今日はブラックカラントとサワークリームのパンケーキを。
e0244492_1975546.jpg

ホットミルクティーと一緒に。
うん、期待を裏切らずおいしかったです!!
このシロップ、なんと表現したらいいかわからないですが好き!!
ここのパンケーキはシロップにディップしていただくんです。
ふんわりした生地がシロップを吸っていくのも幸せ♪

満席になることはなかったので、
のんびりしちゃいましたが、最後までお客さんは多かったです。
今はまた、ホテルでパソコン作業ですが、
いいリフレッシュができました!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2014-01-15 19:10 | 食べ歩き
<< 年末のこんぴらさんへ@香川 MY BIRTHDAY!! >>