<< MY BIRTHDAY!! 万葉うどん@足柄峠 >>

素敵な小包♪

お正月に、初釜に……
和菓子をいただく機会の多い今日この頃。
ふと、以前友人からいただいた菓子器のことを思い出し、
書き残しておこうと思いました。
e0244492_13554574.jpg

出張で数日、家を空けていて、
やっと帰宅した日にポストに入っていた小包。
外装を開けると小さな風呂敷包みが。
e0244492_13572451.jpg

中身は錫でできたうつわ。
やわらかい錫をくにくにと曲げて、自分好みの形にして使うものです。
いろんな形を試しながら、毎回違う気分で使っています。
こんな素敵な小包を送ってくれた友人は、
今、異国の地で子育て中です。
ああ、会いに行きたいな。
こうやって、彼女をいつでも思い出せる、
素敵なプレゼントに感謝です。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2014-01-13 14:01 | おうちおやつ
<< MY BIRTHDAY!! 万葉うどん@足柄峠 >>