<< ベトナム旅行を振り返って 学問を究めるなら……@ハノイ*9 >>

ベトナム風フレンチのコース料理@ハノイ*10

最終日の夕食はベトナム風フレンチを食べに行きました~!
e0244492_23345838.jpg

メニューはこんな感じ!!
まずはいつもの通り……
e0244492_23355841.jpg

ベトナムビールも飲み収めです!!
(本当はワインに手を出しちゃおうと思っていたのですが、
 ま~、高い高い!!!苦笑)
でも、この軽いビールは大好きでした☆
e0244492_23381784.jpg

にらのクリームスープから。
これは意外だったけどとってもおいしかったです!
e0244492_23413722.jpg

メインはチキンでした。
これがボリューミーでボリューミーで……
おいしかったのですが、苦しかった印象しかありません笑
e0244492_23492522.jpg

そして、デザートのアップルパイ。
これがまた重たくて笑
全体的に美味しかったけれど、
おなかがいっぱいだった印象のほうが多いお料理でした。
フレンチは日本で食べたいかな!(もしくは本場で!!)
行くまでずっと、ガイドさんが高級なフレンチですって繰り返していたから、
期待が膨らみすぎたのかもしれません笑
フルコースって言うよりちょっとリッチなランチセットくらいの内容(だけど、大量)だったように思います。

つづく

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2013-10-08 23:54 | **Vietnam
<< ベトナム旅行を振り返って 学問を究めるなら……@ハノイ*9 >>