<< ラーメンかき氷の日@ねいろ屋 荻窪 ディナーとナイトマーケット@ハ... >>

作って壊して?@ハロン*6

e0244492_22113847.jpg

これは前夜の夕食後のお楽しみのビール。
タイガーの方が好きな味でした。

ベトナムの町はまだ発展途上。
e0244492_22123259.jpg

もちろん、それは日本を基準にしてのことだから、
ベトナム的に目標を達成しているかもしれないけれど。
e0244492_22134051.jpg

ハロン周辺のお家はかわいい感じ。
一回はガレージのように明け放って、
そこでみんなでお茶したり、飲んだりしている感じが印象的。
e0244492_22145021.jpg

そして、作りかけなのか壊してる途中なのかがわからないおうちがチラホラ。
e0244492_22154738.jpg

作業してる人もプロなのか自邸をいじっているのかがわからないww

やっぱり、地震がないから構造自体が細身で、
ちょっと頼りなく見えるけれど、とにかくかわいいお家がたくさんで癒されました。
e0244492_22165915.jpg

南国リゾート感もあったりして、
いつまでも見あきない景色でした☆

つづく

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2013-09-13 22:18 | **Vietnam
<< ラーメンかき氷の日@ねいろ屋 荻窪 ディナーとナイトマーケット@ハ... >>