人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今回の旅のメイン@ハロン*1 もう一つの工房@ハノイ*3 >>

移動中の撮影術とは?@ハノイ*4

ベトナムはツアーに参加したので、
どこでもバス移動。
市内観光もちょろっと観たと思ったらすぐにバス、とか。
目的地へと移動するときにもベトナム的な文化や生活を見て、
カメラに収めておきたいと思うんだけど・・・
移動中の撮影術とは?@ハノイ*4_e0244492_821030.jpg

バッチャン焼を見終わってから、次の目的地までの間に
道沿いに等間隔で並び、グアバを売る女性がいました。
移動中の撮影術とは?@ハノイ*4_e0244492_8221045.jpg

今度はちょっとシャッターが遅れた><
移動中の撮影術とは?@ハノイ*4_e0244492_8231043.jpg

中央に撮れたけど、バイクが入ってきちゃった~!
移動中の撮影術とは?@ハノイ*4_e0244492_8234318.jpg

う~ん、こんなものかしら??
このときは同じように売っている人が並んでいたから、
結構チャンスもあったけれど、そうでない時は涙をのむことも(大げさ)
現地の荒い運転の中、撮影し続けるのは至難の業でした~!!

つづく

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2013-08-23 08:25 | **Vietnam
<< 今回の旅のメイン@ハロン*1 もう一つの工房@ハノイ*3 >>