<< 馬のりばと阿蘇温泉@熊本*8 八百万の神・パワースポット@熊本*6 >>

人類を越えた歴史を感じる火口@熊本*7

e0244492_20472870.jpg

こんなにカラフルで美しい地層、みたことがあったかしら。
そんな地層を見せてくれたのは阿蘇山の火口。
e0244492_20495729.jpg

地層を目で追って行くと・・・
だんだんと湯気が立っていて・・・・・・
e0244492_2057239.jpg

湯気のもととなっているところは・・・・・・
60℃くらいの温泉なんだそうで、
なんともいえぬ、美しいブルーでした。
こんな自然があるものかと見入ってしまうほど。
九州好きに拍車をかける、
素敵な大自然でした。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2013-05-11 21:14 | **くまもと
<< 馬のりばと阿蘇温泉@熊本*8 八百万の神・パワースポット@熊本*6 >>