人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熊本といえばラーメン♪@熊本*2 都心からちょっと足を延ばして・・・ >>

桜の熊本城に行ってきた!!@熊本*1

今さらサクラの記事、書いちゃいますww
桜の熊本城に行ってきた!!@熊本*1_e0244492_2036316.jpg

桜が咲き誇る熊本を訪れたのは、3月23,24日。
もう、大好きな九州に行きたくて行きたくて……
母を誘って、初めて本格的な温泉旅行として行きました○
桜の熊本城に行ってきた!!@熊本*1_e0244492_20404764.jpg

天守閣の黒いボディーに桜色が映えてかっこいい!!
な~んて、お城の撮影に没頭していたら目の前を気になる何かが通り過ぎ・・・

・・・?

桜の熊本城に行ってきた!!@熊本*1_e0244492_20465299.jpg


こ~んなお侍さんがww
飼い主の方にお願いをして撮影させていただいたのですが、
写真を取られ慣れてる感じでした☆
いつもこうやってきているのかしら??

桜の熊本城に行ってきた!!@熊本*1_e0244492_20484871.jpg

そして、天守閣からの眺めもよかったです。
でも、天守閣の中の展示ってどこもちょっとクオリティが低いのはなぜ?
どういう展示が求められてるかって考えると・・・ですが、
当時の内部空間の再現のほうがいいのでは?と思ってしまう内容でした。
こういうところが多いので、ちょっと自分の課題にしようと思います。

メインからスタートしちゃった?
みたいな始まりですが、そんなことないってくらい、
充実の熊本旅♪お付き合いください☆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2013-05-02 20:54 | **くまもと
<< 熊本といえばラーメン♪@熊本*2 都心からちょっと足を延ばして・・・ >>