人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明け方のチューリッヒでお散歩♪ ケバブinバーゼル!! >>

Happy Valentine!!

~スイス旅行記休憩中~

今日はバレンタインですね。
みなさんはどのように楽しまれますか??
わたしはもう、楽しんじゃいました☆
Happy Valentine!!_e0244492_9194742.jpg

今年は銀座のデパートのチョコレート売り場を巡って、
辻口シェフのお店に決めました。
その日はシェフも来店されていて、購入するとサインをいただけるということで……
ミーハーなわたしにはそういったことも決定につながったのです笑
Happy Valentine!!_e0244492_9223846.jpg

すべて繊細でおいしかったです。
このチョコレートはプレゼントしたのですが、
わたしも食べたかったので、すべて半分こにしました!笑
お互い、いろんな種類を楽しめたからよかったかな?
でも、別にもう一か所食べたいお店が出てきたので……
今日もバレンタイン商戦に参加しちゃおうかな?
わたしにとってのバレンタインは、
好きな人に贈る日、というよりはおいしいチョコレートを楽しむ日、季節になりつつあります。

みなさま、素敵なバレンタインを!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2013-02-14 09:27 | おうちおやつ
<< 明け方のチューリッヒでお散歩♪ ケバブinバーゼル!! >>