<< ケバブinバーゼル!! マスキングテープ・カー!! >>

vitraを楽しみ尽くした!!@バーゼル*6

e0244492_7273287.jpg

だんだんと姿を変える、vitra store。
休憩を兼ねて、お茶もしました!
e0244492_728391.jpg

大味なケーキ(笑)
疲れていたので美味しくいただきましたが、
想像していたさわやかさがなかったです。
e0244492_730283.jpg

外が暗くなってくると、大きな窓から見える景色も変わっていって、
クリスマスツリーのある部屋もより素敵に。
e0244492_7315710.jpg

そうそう、ツリーのオーナメントもチェア!
このオーナメントほしい~!!
なんて、ほしいものはたくさんあったけれど、
本当にほしいものは今買えるものじゃなくて……
夢を見たまま、あとにすることに。
e0244492_734575.jpg

夜景も素敵。
午後中をココで過ごした一日でした。
大満足!!!

スイス旅行記、続きます!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2013-02-08 07:35 | **Switzerland
<< ケバブinバーゼル!! マスキングテープ・カー!! >>