<< vitraを楽しみ尽くした!!... イス!イス!!イス!!!@バー... >>

マスキングテープ・カー!!

~スイス旅行記休憩中~
渋谷をお散歩していたら、、、
e0244492_17185090.jpg

先日、 aquaさん が紹介されていたマスキングテープでデコレーションされた車と、
車種違いのものがパルコの前にありました!!!
MINIのほうがかわいいですが、これもこれでかわいい!!
これを見ていると、ワーゲンのバスヴァージョンが見たいな~なんて思いました!

早くアップしたくて、思わず旅行記を休憩しちゃいました(笑)
そちらも続きますので、お付き合いくださると嬉しいです☆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2013-02-06 17:23 | お散歩
<< vitraを楽しみ尽くした!!... イス!イス!!イス!!!@バー... >>