<< ダロワイヨのケーキバイキング!続き 【注意】社寺の拝観はいつでもで... >>

ダロワイヨのケーキバイキング!

ダロワイヨ銀座本店にふら~っと立ち寄った時、
ケーキバイキングの看板を見つけて思わず予約して行ってきました☆
売っているのと同じケーキを食べられるところが最大の魅力!
そして、買いに行くとどうしても同じものを選んでしまいがちなので、
これを機にいろんな味を試してみるのが一番の楽しみでした~!
(だから、彼を誘って全制覇を目指しました☆笑)
e0244492_12185598.jpg

e0244492_12183851.jpg

e0244492_12191631.jpg

e0244492_1219175.jpg

e0244492_12193959.jpg

私の記録は9個!!!
こんなに食べられるとは思いませんでした。
彼も同じく9個で、計17種類のケーキを楽しんできました。
ケーキバイキングは……もう行かなくてもいいかな、というのが本音ですが、
いろんなものを試して、やっぱりダロワイヨのケーキは好き!
と再確認できたし、楽しかったです~!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2012-12-20 12:39 | 食べ歩き
<< ダロワイヨのケーキバイキング!続き 【注意】社寺の拝観はいつでもで... >>