<< 秋の吉野へ@奈良2*1 宿場町さんぽ@三重*4 >>

一夜城YoroizukaFarm@小田原でランチ♪

e0244492_21274270.jpg

先日、地元にある鎧塚シェフのお店にふら~っと行ってきました。
レストランでランチもいいかな~なんて悠長なことを言いながら入ったら、
もうすでに次の案内もいっぱいということ。
祭日に無計画ではいけないようです><
e0244492_213032100.jpg

というわけで、相模湾を望むテラスで、
e0244492_21361388.jpg

e0244492_2137195.jpg

パンとコーヒーでランチに♪
上がイカ墨のフォカッチャ、下はカレーパン!
カレーパンのラスクがおしゃれ!!
そして、どっちもおいし~!!
e0244492_21391711.jpg

さらに、この日は一夜城店が一周年記念ということで、
クレープ屋さんの屋台が出ていて、
e0244492_2141165.jpg

なんと、鎧塚シェフ自ら販売していました☆
作っている最中の写真も、
完成後母と私とのスリーショットも快く写ってくださりました。
ありがとうございました!!
肝心のクレープは母と祖母がかぶりついている写真しかありませんでした……><
でも、思いがけず楽しみがたくさんな訪問になりました。

実は、鎧塚シェフの奥さまもいらっしゃってたんですよ~。
ワインとともにお食事を楽しんでました◎
周りの方からの声掛けにも気さくに答えていて、
すごーくいい雰囲気でした。
それはさておき、わたしもいつかあそこで優雅にランチしたいと思います!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2012-11-08 21:45 | 食べ歩き
<< 秋の吉野へ@奈良2*1 宿場町さんぽ@三重*4 >>