人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しそうな写真がない!@火鍋 台北 Happy 1st Anniv... >>

夕暮れの街@台湾

夕暮れの街@台湾_e0244492_21135065.jpg

だんだんといい雰囲気になってきて、
夕暮れの街@台湾_e0244492_21143326.jpg

人の数も増えてきました。
みんな考えること、見たい景色は一緒です笑

それでもまだ思っている景色には届かないので、お散歩へ。
夕暮れの街@台湾_e0244492_21153863.jpg

夕日を浴びる建物。
ちょっと日本でも台湾でもない、なんだか遠い国のよう。
夕暮れの街@台湾_e0244492_21175393.jpg

脇にあった階段を登ります!
夕暮れの街@台湾_e0244492_21183010.jpg

階段を登り切ると落ちる太陽にサヨナラです。
こんなにのんびりと夕日を眺めたのは久しぶりかも。
夕暮れの街@台湾_e0244492_21195851.jpg

そうこうしているうちにどんどん街も魅力を増して……
夕暮れの街@台湾_e0244492_21401374.jpg

大興奮の景色がそこに……

……九份はここまで(笑)

夜までいようかとかいろいろ思っていたけれど、
どうしても食べたいものがあって台北に戻ることにしました!
こういうのも、旅、ですよね?笑

台北グルメに続く!!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-09-23 21:12 | *taiwan
<< 美味しそうな写真がない!@火鍋 台北 Happy 1st Anniv... >>