人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一番楽しみだったもの@台北*3 お隣の国、台湾へ! >>

超有名店で小籠包@台北*2

歩みを進めて訪れたのは、
超有名店で小籠包@台北*2_e0244492_175552.jpg

ディンタイフォンという(読む)超有名店。
いろんな方の台北旅行記に必ずと言っていいほど登場していました!
超有名店で小籠包@台北*2_e0244492_1764525.jpg

お店の前でこの子がお出迎え!
ここでは行列が当たり前。
着いてすぐにメニューを渡され、
とりあえず注文し(あとで追加も可能)、
番号を言われ待ちます。
超有名店で小籠包@台北*2_e0244492_1783158.jpg

目の前の道路の先には台北101。
25分待ちと言われましたが、10分ほどで案内されました。
超有名店で小籠包@台北*2_e0244492_17103139.jpg

席について思わずビールを追加注文!!
超有名店で小籠包@台北*2_e0244492_1711531.jpg

そしてすぐに小籠包が到着。
超有名店で小籠包@台北*2_e0244492_17113816.jpg

一個だけ写真のためにじゅわーっ!
肉汁たっぷりで本当に美味!!
(食べ比べはできなかったのですが、
 行列の名店だけあるとは思いました!)
超有名店で小籠包@台北*2_e0244492_17125062.jpg

その後焼き餃子もいただいて大満足!!
少なく思えるけどこれだけでかなり満腹になりました。

台湾最初のグルメは◎でした!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-09-09 17:14 | *taiwan
<< 一番楽しみだったもの@台北*3 お隣の国、台湾へ! >>