<< 三原山でトレッキング?@伊豆大島*7 秋の浜@伊豆大島*5 >>

メメズ浜@伊豆大島*6

伊豆大島では都がやっている海のふるさと村に宿泊しました。
キャンプ未経験のわたしはビビって宿泊棟に。
その宿泊施設の奥にあるのがメメズ浜です。
e0244492_22243469.jpg

ここでは泳がなかったのですが、
(静かで落ち着いた浜と聞いていたので、)
宿泊施設と隣接しているのでお子さん連れにはよさそうだな~、
なんて思っていました。

ここでは夜のお楽しみ。
e0244492_22245255.jpg

e0244492_22253830.jpg

不思議な写真になっちゃったけど、
久しぶりの手持ち花火はとっても楽しかったです☆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2012-08-29 22:26 | *おおしま
<< 三原山でトレッキング?@伊豆大島*7 秋の浜@伊豆大島*5 >>