人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絶品地魚にぎり@さん吉 伊豆大島*4 伊豆の踊子の港町へ@伊豆大島*2 >>

揚げたてコロッケ@鵜飼商店 伊豆大島*3

波浮港は街並みともう一つ目的が!!
揚げたてコロッケ@鵜飼商店 伊豆大島*3_e0244492_9324861.jpg

この旗が目印の鵜飼商店です。
大島のことを調べていたら、必ず出てきたこのお店。
気さくなご主人が注文を取り、
奥様がその場で揚げ始めてくださいます。
揚げたてコロッケ@鵜飼商店 伊豆大島*3_e0244492_9343838.jpg

コロッケ、カレーコロッケ、ハムカツ、メンチを購入。
ソースは別売りで、ハムカツのために買いましたが、
コロッケはとろーり甘くてそのままが一番!なお味。
揚げたてコロッケ@鵜飼商店 伊豆大島*3_e0244492_9373126.jpg

港を眺めながらの揚げたてコロッケは絶品でした~!

気に入って遊んでいた海が反対側だったから、
一度しか行けなかったけれど、近くにいたら何度も行っちゃったと思います笑

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-08-20 09:39 | *おおしま
<< 絶品地魚にぎり@さん吉 伊豆大島*4 伊豆の踊子の港町へ@伊豆大島*2 >>