人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< bills@七里ヶ浜で世界一の... 最後の夜@バルセロナ*14 >>

イタリアン@バルセロナ*15

イタリアン@バルセロナ*15_e0244492_842380.jpg

イタリアン@バルセロナ*15_e0244492_8424020.jpg

イタリアン@バルセロナ*15_e0244492_843274.jpg

スペイン最後の夜は、
ホテルの近くのショッピングモールの中のイタリアン。

カプレーゼの盛り付け方が独特でしょ?
お肉は肉肉しい感じで、
ちょっとモロッコを思い出しながら。
窯がちゃんとあって、ピザも絶品!

昨日のグラシア通りの街並みで終わろうと思ったけれど、
美味しかったから載せたくなって更新しました☆

イタリアン@バルセロナ*15_e0244492_8454212.jpg

コルドバでも食べたジェラート屋さんで〆。
イタリアンも美味しいスペイン、素敵!!

なんだかとっても長くなってしまって、
ちょっと間延びしちゃったかな。。。
それでもスペイン旅行記に最後までお付き合いいただいて、
本当にありがとうございました!!
こちらでいろいろコメントいただいたりして、
モロッコ→スペインを二度楽しめたように思います。
また、旅行記が日本に移りますが、
そちらもよろしくお願いします~!!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-07-18 08:49 | *spain
<< bills@七里ヶ浜で世界一の... 最後の夜@バルセロナ*14 >>