人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京町家でパンケーキ@ラインベッ... 闘牛場!!!@ロンダ*9 >>

PAPER MOONでケーキ@山中湖

~スペイン旅行記休憩中~
PAPER MOONでケーキ@山中湖_e0244492_2262660.jpg

少し前にリフレッシュで山中湖まで行ってきました♪
そして、山中湖でお気に入りのこちらのカフェにも立ち寄りました。
この日は平日だったので、駐車場もゆったり。
PAPER MOONでケーキ@山中湖_e0244492_2293465.jpg

こちらはパイやタルトをはじめとするケーキが、
ちょっとリッチな大きさでもちろん美味!!
PAPER MOONでケーキ@山中湖_e0244492_22201666.jpg

そして、おしゃれで落ち着く雰囲気の人気店です。
お店のロゴが入ったティーポット。
フレーバーティーの香りを楽しみながらケーキを待ちます。
PAPER MOONでケーキ@山中湖_e0244492_22193871.jpg

二人で訪れ、とっても迷った末に……
PAPER MOONでケーキ@山中湖_e0244492_22215296.jpg

ホットアップルパイのバニラアイスクリーム添えと、
PAPER MOONでケーキ@山中湖_e0244492_22245939.jpg

アプリコットチーズケーキ、
PAPER MOONでケーキ@山中湖_e0244492_22253792.jpg

そして、ラズベリータルト。

選びきれずに三つを注文(笑)

パイはすべて、温かいものにバニラアイスを添えて出してくれます。
このバニラアイスがまた、さっぱりしているのに濃厚で美味!!!
甘酸っぱいリンゴと一緒にいただくともう、幸せ!!

チーズケーキもしっかりと濃厚で、
さらにふんわり感が絶妙。
アプリコットジャムの甘さとチーズの酸味がマッチしていました。

ラズベリータルトもおいしー!!
果物の味がばっちり生きていました!!!
それもすべて期待以上のお味でした◎
混雑もしていなかったので、ゆったり三種類を行ったり来たりしながら、
思う存分味わってまいりました。
実はお店でいただくのは初めて!
いつもは並んでいるのを横目にテイクアウトしています。

PAPER MOONでケーキ@山中湖_e0244492_22302935.jpg

PAPER MOONには素敵な雑貨売り場もありまして、
この日はこの器をゲットしてきました☆

PAPER MOONでケーキ@山中湖_e0244492_22333834.jpg

久しぶりの大自然と美味しいケーキに心身共に癒されました。
記事を書いていたら、また行きたくなってきた!!!
梅雨が明けたら、計画しようかな。

こんなふうにスペイン旅行記を休憩して、
ちょこっと最近の出来事もつづりたいと思います◎
しばしお付き合いください。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-06-16 22:36 | 食べ歩き
<< 京町家でパンケーキ@ラインベッ... 闘牛場!!!@ロンダ*9 >>