人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな教会@ロンダ*5 テルマエ・ロマエ!?@ロンダ*3 >>

白い街をお散歩@ロンダ*4

白い街をお散歩@ロンダ*4_e0244492_22332735.jpg

浴場の遺跡は坂の下。
そこからのどかな坂道を登って、
丘の上の街を目指しました。
坂を登り終わって道に出ると……
白い街をお散歩@ロンダ*4_e0244492_22361236.jpg

こんなロンダの地図を発見!
これ、バルがプロットされたもの♪
もう一晩ここで過ごすなら、もっとテンションが上がったのにな。
白い街をお散歩@ロンダ*4_e0244492_22375395.jpg

この地図がある場所からもまだ坂は続きます。
わたしは登るのがとても苦手><
ひぃひぃ言いながら進みます。
白い街をお散歩@ロンダ*4_e0244492_22394735.jpg

大聖堂があるのは塀の内側。
小さな街の中にまた小さな囲われた空間。
白い街をお散歩@ロンダ*4_e0244492_2241441.jpg

路地も小さくて魅力的!
ロンダはガイドブックにあまり載っていなかったので、
こんな場所があるなんて想像もしていなかったから発見が嬉しくて。
こういう風に〝あること″を知らない何かとの出会いは、
ちょっとしたことでもすごーく嬉しい!

だから、こういう小さな街へ訪れるのはやめられません。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-06-09 22:47 | *spain
<< 小さな教会@ロンダ*5 テルマエ・ロマエ!?@ロンダ*3 >>