人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タパスでランチ@コルドバ*3 メスキータ@コルドバ*2 >>

ハンドダウンキッチン@パルコ劇場

ハンドダウンキッチン@パルコ劇場_e0244492_22314231.jpg


今日は久しぶりの観劇に渋谷まで行ってきました。
わたしにとって観劇というとミュージカルが主だったので、
ストレートプレイは数えるほどしか観たことがありませんでした。

が、しかしすぐに舞台の世界に引き込まれ、
終演後二時間ほど経つのにもかかわらず興奮冷めやらぬ、
そんな感覚に浸りながらパソコンに向かっています。

自分に言われているかのようなセリフに恐怖を覚えたりもしたけれど、観に行ってよかったです。

真剣に表現しようとする世界は、
どこかが繋がっていて違うものを見ながら考えていても、
本質は同じである。

先日、大学の同期の作品展を見に行ったときに感じたことを、
今日の舞台を観ながらも感じました。
わたしもわたしの世界で頑張らなければ!!

旅行記の途中だけど、
どうしても書きとめておきたくて。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

by sherry-3310 | 2012-05-18 22:41 | その他
<< タパスでランチ@コルドバ*3 メスキータ@コルドバ*2 >>