<< 紅茶のケーキ 夜のお出かけ☆ >>

モロッコのスーパーマーケット!!!

スーパーマーケットについて書くの忘れてたー!!!
というわけで。。。
e0244492_16262965.jpg

ここはモロッコのチェーンのスーパーマーケット。
フェズでもタンジェでもお世話になりました!
e0244492_16295510.jpg

いったことのあるほかの国と同じく、モロッコも海外のスーパーって感じ!!!
e0244492_1639835.jpg

でも、こんな風に香辛料の量り売りがあったり、
e0244492_16411552.jpg

いろんな種類のオリーブも量り売りしていたり、
モロッコらしさも発見できました◎

そんなスーパーでとっても気になるコーナーが!
e0244492_16425699.jpg

キッコーマンのお醤油の下に、
e0244492_16445414.jpg

見慣れた乾物たちが!!!
こんな和風食材のコーナーがあるなんて意外すぎです!!!

e0244492_1647679.jpg

パンやケーキがおいしいということは何度かかきましたが、
スーパーにはミックス粉もたくさんの種類が置かれていて、
家庭でも気軽に作られていることがうかがえました。

その国のことがちょっとわかった気分になれるスーパーマーケット!
e0244492_1652896.jpg

モロッコでも楽しませてもらいました◎
(あ!ここではお酒も買えますよ!!)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぽちっと応援もよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑写真をクリックするとランキング画面に飛び、
 このブログにポイントが入ります◎

[PR]
by sherry-3310 | 2012-05-02 16:52 | *morocco
<< 紅茶のケーキ 夜のお出かけ☆ >>