人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日のメディナ@フェズ*5 休息日のメディナ@フェズ*3 >>

モロカンフード@フェズ*4

フェズに来てようやくチャレンジしたモロッコ料理をご紹介しようと思います!!
モロカンフード@フェズ*4_e0244492_16205487.jpg

まずはハリラというスープです。
ひよこ豆はどこで食べても入っていたかも。
エキゾチックなミネストローネといった感じで、
お店ごとに味が違ったのですがどこでもおいしかったです。
モロカンフード@フェズ*4_e0244492_162171.jpg

こちらはラムのタジンです。
少し味が濃かったけれど、
お肉がにくにくしい感じだったけれど、
それでもなんかおいしかったです笑
モロカンフード@フェズ*4_e0244492_16213952.jpg

こちらはクスクス。
干しブドウやアーモンドが入っていて、
な、な、なんと甘い!!!
これはちょっと、苦手でした。
モロカンフード@フェズ*4_e0244492_16215426.jpg

デザートで出てきたオレンジにはたくさんのシナモンが振りかけられ……
うーん、さっぱりできない~~~。

五分五分くらいのモロカンフード初体験でした。。。

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしていただくと順位が上がっていきま~す♪

by sherry-3310 | 2012-03-15 16:38 | *morocco
<< 土曜日のメディナ@フェズ*5 休息日のメディナ@フェズ*3 >>