人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マラガの夕暮れ@アンダルシア*8 アルバイシン地区@アンダルシア*7 >>

St Valentine's Day *2012

今年のバレンタインは手作りできないし、
たくさんのお店を覗いたりもしていないしで、
あんまり世間に便乗しきれていないです。。。


そんなわたしに母からの贈り物♪
St Valentine\'s Day *2012_e0244492_20362894.jpg

ロイズの限定生チョコレート、プレシャス!
St Valentine\'s Day *2012_e0244492_2037493.jpg

箱を開けると丁寧に梱包されていたチョコレートとスプーンが。
St Valentine\'s Day *2012_e0244492_20374226.jpg

チョコレートのケースに生チョコレートという!!!
St Valentine\'s Day *2012_e0244492_2038631.jpg

中の生チョコはミルクの下にホワイトが☆
スプーンですくえるほどやわらかいのです!
そして、シャンパンと生クリームで口どけが~!
たまらん~!!

数年ぶりにいただきましたが、
間違いないですね!!
食べ終わったらケースをホットチョコレートに、
とあったので食べ終わったらそちらも楽しみたいと思います。

そしてこっそりと、
St Valentine\'s Day *2012_e0244492_20412479.jpg

自分用のチョコレートを購入してきました笑
(ここに書いたらこっそりじゃない><)
たまに高級チョコレートをいただくのはいいですね!!
パステルシリーズ、果物の酸味とチョコの甘みが最高のコラボレーションです。
大事にゆっくりいただきます。

おいしそう!でぽちっ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしていただくと順位が上がっていきま~す♪

by sherry-3310 | 2012-02-14 20:43 | おうちおやつ
<< マラガの夕暮れ@アンダルシア*8 アルバイシン地区@アンダルシア*7 >>