人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早朝のグラナダ@アンダルシア*1 簡単ミルフィーユ♪ >>

日曜日の暇のつぶし方@バルセロナ*11

持て余した日曜日の午後の時間、
どうしようかとガイドブックとにらめっこして見つけた!!

年中無休、
夜おそーくまでやっているテーマパーク、
スペイン村!!!

日曜日の暇のつぶし方@バルセロナ*11_e0244492_2017466.jpg

同じように(きっと)時間を持て余した仲間たち!笑
日曜日の暇のつぶし方@バルセロナ*11_e0244492_20175320.jpg

日曜日の暇のつぶし方@バルセロナ*11_e0244492_2018238.jpg

ここはスペイン各地の特徴ある街並みが、
ぎゅっと集まっているんです!!
日曜日の暇のつぶし方@バルセロナ*11_e0244492_20192349.jpg

日曜日の暇のつぶし方@バルセロナ*11_e0244492_20193421.jpg

各地の工芸品や名産品のお店も立ち並びます。

そして、
日曜日の暇のつぶし方@バルセロナ*11_e0244492_20201767.jpg

街歩きを楽しんだら、
サングリアを飲みながら、
日曜日の暇のつぶし方@バルセロナ*11_e0244492_20205457.jpg

夕焼けを楽しみました。

のんびりを満喫したら、
駅に向かいます。
日曜日の暇のつぶし方@バルセロナ*11_e0244492_2021399.jpg

駅のデリでたっぷりの夕食!!
(このときは後々後悔するなんて思いもせず……)

そう!
わたしが取った寝台車のクラスはグランクラス!!
こんな素敵な食堂車で、
日曜日の暇のつぶし方@バルセロナ*11_e0244492_2023525.jpg

夕食つきだったんです><

あんなにたっぷり楽しく食べてしまったため、
夕食のコース料理はそこそこにとりあえず飲みました笑
一泊移動二食付……すっかり忘れていた自分を責めずにはいられませんでした。。。

そんなこんなで、バルセロナを後にしました……
次はアンダルシア地方、グラナダです♪

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
↑ぽちっとしていただくと順位が上がっていきま~す♪

by sherry-3310 | 2012-02-06 20:26 | 海外旅行~2011
<< 早朝のグラナダ@アンダルシア*1 簡単ミルフィーユ♪ >>