人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IL CAFE@表参道 こんぴらさんぽ@香川 >>

香川のおいしいものっ!

旅行中はご当地のおいしいものが大きな楽しみのひとつですよね♪

香川で見つけたのはながーくて、ふんわりで、ほんのりあまーい……
香川のおいしいものっ!_e0244492_107023.jpg

菓子工房ルーヴの和三盆手巻との出会いがありました!

和三盆のロールケーキは見つけたら毎回買うほど好きなものです。
このロールケーキはよく見るロールケーキの二倍はありそうな長さと、
とにかくさっぱりなのに和三盆の風味がしっかり広がって、

おいしーーー!!

一本購入して、二人でぺろりと食べきってしまいました。
買うときは食べきれるか心配したんだけどね(;´д`)

今でもたびたび食べたくなって、
お取り寄せしようかと" target="_blank">ホームページとにらめっこしてます(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ご協力お願いします!!
クリックしていただくと順位に反映されます!!

by sherry-3310 | 2011-10-15 10:16 | おうちおやつ
<< IL CAFE@表参道 こんぴらさんぽ@香川 >>