人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bubby'sでNY気... E.H.BANK@神戸 >>

LE SALON DE NINA'S@桜木町

昼間から女子会を紅茶のおいしいこのお店で楽しみました!
LE SALON DE NINA\'S@桜木町_e0244492_204723.jpg

私はテデアンジュという、ストロベリーとバニラが香る茶葉を選びました。
↑ティーセットがそれぞれの前にセットされるだけでテンションが上がります。

砂時計が落ちるのが待ち遠しい!!

さらに!!
LE SALON DE NINA\'S@桜木町_e0244492_20492436.jpg

ダージリンの練り込まれたトーストにホイップクリームとメープルシロップが!
見ているだけでも幸せー!

デザートが届くと紅茶も飲み頃に。
LE SALON DE NINA\'S@桜木町_e0244492_20522067.jpg


トーストは香りがよく、甘過ぎず、かなりのボリュームでしたが、難なく平らげました(笑)
紅茶の甘い香りとも喧嘩せず、美味しかったです。

店内は明るく広く、ゆったりとできて、
休日の昼間にセレブな気分の女子会も良かったです。
またやりましょう(*^^*)

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ご協力お願いします!!
クリックしていただくと順位に反映されます!!
by sherry-3310 | 2011-10-10 20:58 | 食べ歩き
<< Bubby'sでNY気... E.H.BANK@神戸 >>